今日のわんこ達 2018 マイベスト 3/170



2018 マイベストです。

神社巡り、700件超えました。

マシーンチェンジした新たな戦闘車、わんこ巡り快適車 Mark-II のお陰で遠出も疲れ知らず。

今年も快適なわんこ巡りが出来ました。





1 長野県佐久市の稲荷神社

前足折れてますが、表情や彫りが良いわんこです。





2 新潟県糸魚川市の熊野社

POKI@白馬さん情報提供のわんこ、周りに溶け込んでいて周囲を徘徊してそう ?

辿り着くのがとても困難だったわんこ、

雪がまだ残る中の神社徘徊、鳥居手前でなにか嫌な予感はしてたのですが、そのまま行く事に、

石段は最初の数段だけ後は急な斜面の登りが続きます。

雪解けで斜面の土がくちゃぐちゃ、土に靴を盗られ靴が脱げ足や靴の中が泥だらけに・・・

徘徊を終え神社前の用水路にて足や靴を洗うが水がとても冷たい・・・

その後、一端町へ戻りホームセンターで靴と靴下を購入。

辿り着くのがとても困難で辿り着いた後も困難でした。





3 埼玉県熊谷市の八幡神社

なんとなく落ち着いた感じのわんこで表情が良い、手元にあるのは鈴です。

鈴は初めて見ました。









宮城県 15
茨城県 05
栃木県 26
群馬県 18
埼玉県 54
千葉県 02
東京都 11
新潟県 16
山梨県 08
長野県 15