今日のわんこ達 2021 マイベスト 3/63 + 1366

  

2021 マイベストです。

本年は、わんこ巡り10年目になります。

良く長続きしているなと関心。



1、栃木県小山市の 琴平神社

以前に訪れた事のある神社、写真撮って帰宅して調べたらすでに訪れていた・・・

確認するまで全く気づかず、過去の写真を見ながら、ああっそう言えばと記憶がよみがえって行く、

こんな事があるのでホームページをつくりました。

改めてわんこ巡り確認用ホームページがあって良かったと思いました。



2、 福井県鯖江市の白山神社

立ち寄る予定のなかった神社、予め計画していた次に行く神社の途中で発見。

全体のバランスと彫りが良いわんこ。



3、三重県菰野町の福王神社

奉納 & 石工不明の石灯籠、屋根に乗る獅子、前後足から流れる毛が素晴らしい、鬣と尻尾の間の抜きも良いと思います。







栃木県 1
群馬県 6
埼玉県 4
福井県 17
愛媛県 7
三重県 14
徳島県 10
香川県 4